熱中症対策強化していきます!

日中の気温が高くなってきましたね☀️

当社では熱中症対策をこれまで以上に強化していきたいと思います!


現場で働く社員の体調管理を第一に考え、冷蔵庫にはスポーツドリンクなどの水分などを常備し、こまめな水分・塩分補給を徹底していきます。


これから本格的な暑さを迎えますが、無理をせず、適切な休憩と水分補給を行いながら、安全第一で作業を進めてまいります。


中山組株式会社